Uncategorized

COINCOMEでアプリ案件受けてみた

色んな案件を受けることで成果報酬やキャッシュバックを貰うことが出来るサイトCOINCOME。

ポイ活というらしいですねコレ。

今回実際にアプリ案件を受けてみました。受けたアプリはこれ!

Alice Running Adventures

可愛いキャラですね。

成果報酬は50円と少ないですが、成果到達目安6時間程度とお試しににはいいかなと選びました。

アプリ案件の受け方

COINCOMEでアプリの案件を受ける場合は、COINCOMEでネット検索したサイトHPで探してみてください。

COINCOMEのアプリもありますが、アプリ案件は出てこないみたいです。不具合かどうかはわかりません。(2023年5月現在)

実際に遊んでみた

案件を受けて。。。ダウンロードして。。。良し!サクッとクリアするぞ!

と意気込んで始めましたが、感想としては…うーん、思ったより時間がかかるしゲーム自体も面白くないですね。

iphone14を使用していますが、すぐ本体が熱くなってガクガクになるし操作性も微妙・・・

スタミナがあるので成果到達目安である6時間はほぼ不可能と思いました。

結局、成果目標であるステージ60に到達したのは5日後でした。5日で50円・・・実に渋いっ!

と言うわけで、今回のアプリ案件はあまり受けることはおすすめしませんが、ステージ60をクリアするとすぐにキャッシュバックをいただくことが出来ました。

今度は少し高額な案件を受けてみようと思います。特定のゲームが無く暇を持て余している人はCOINCOMEのアプリ案件を検討してみては?